♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

2017.9.17『インディアンスの一緒に遊ぼう!』

この日は台風が接近してて会場までたどり着けるか不安でしたかがあんまり降ってなくラッキー✨
∞ホールへゴーゴー☆☆

先に感想言うと‥
もうほんとに最初から最高まで爆笑爆笑!!!
台風来たんじゃないくらいほんと大爆笑!!!
この面白ろさで1時間なんて足りな過ぎる!!!最高すぎました!!!!!


f:id:kkkt:20170918235451j:plain


インディアンスが登場し、木村さんが田渕さんの手を見る。この一週間くらい?左腕を骨折中の田渕さん。
田:じつはあちこち怪我していて、後頭部も陥没してると(笑)頭はさすがに見せられないんでね~

どこまでがホントなのか(笑)

田:台風に乗って皆さん来たんですか?くる~と回るように身体を動かす(笑)


なんと福岡と山形から来たお客さんが!!!
台風の中すごいなと!!!!


ネタが始まる前に声を出してこうと木村さん。今日木村さんはカレーを食べたらしく、お客さんには「うちはラーメン!!」とコールを要求(笑) 
田:ラーメン限定なん?!

一度はけて
インディアンスのネタ☆☆
最初からツッコミが高速(笑)
火事のネタでやじうまを集合させて、番号言う(笑)
1、2、3、4!「よん」じゃなくて「し」!
消防隊がおねいで、太いホースね~~首に巻いちゃう~などおねえ炸裂!!!(爆)
単独でもやったネタで観れて感激✨✨

ゲスト:タイムマシーン3号
単独「米」でもやったネタ。山本さんがあれこれ言っても話しが合わない、。


ゲスト:ハマカーン
浜谷さんがリュックしょってガラガラの電車に乗ったらわざとぶつかってくるおじさんに腹だてるネタ。
神田さんがファミレス?でまだ注文が決まってないのにボタン押すおじさんに腹立てる。色々言って、そのおじさんて俺だよ。と浜谷さん(笑)


フリートーク(箇条書き)

・前々からタイムマシーンとハマカーンを呼びたかったと。
関:俺たち(ゲスト二組)は8時半はだいだい予定空いてる(笑)流れ星やオジンオズボーンとかも
木:前回ゲストでした(笑)

M-1の決勝で、タイムマシーンが決勝でやったネタは準決勝でもやったと。準決勝であれだけウケたのにいざ決勝では思ってほどウケず。ネタが終わってお辞儀をして床が銀色で、顔をみると初老の2人が並んでいた(笑) 

・インディアンスに優勝するでしょ?と言われ
田渕さん客席にだけひそひそと何か言う(笑)

関:優勝するなら身内がいい。
浜:どこの馬の骨か分からないよりかわ(笑)
木:去年、ほんまに決勝いくんやろ?と仲間に言われた
関:鍋つっついてMー1見たい。それか風俗の待合室で見ると(笑)
山:順番きたらどうするの?
関:それは風俗いくよ。
田:待ってくれないんですね!!
、、色つっこんで最後
関:俺だけ風俗行ってるみたいじゃん!


・田渕さんは西のかねきよさんだと。早くて何を言っているか分からない時がある。かねきよさんのツーツーなんとか?特に意味がない言葉をいい、何が面白いのかと言う浜谷さんに対し、僕は分かりますねと田渕さん(笑)


ゲームコーナー
ウルトラマンのTシャツと赤白帽子をかぶってウルトラマンになりきる。へあ!!などウルトラマンが言う言葉しか言えない。
関さんが着てるTシャツを脱ごうとして、汗疹があるのを見て、タトゥーしてる!(笑)赤いポツポツ入れるか!と関さん(笑)

Tシャツが伸びない素材で着づらいと浜谷さん。
あと銀のラインがライトに当たって熱いと(笑)

田渕さんは長袖Yシャツにキブスだからなおさら着づらそうでした(^◇^;)


順番どっちか忘れましたが、最大にウケたのが
1対5に分かれて動きとウルトラ語を使って
お題を当てる。「桃太郎」が出ると田渕さん「ゼアぶらこ~~」と桃が流れるのをやって(爆)爆

関さんが、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんのとき手を差し出しながら、目が合ってドキっとした(*'▽'*)二回も!!
出演者みんな面白いな~と!!!面白すぎた!! 

もう一つは、
黒髭危機一髪で飛んだら誰が一番シュワッチのポーズができるか。スローで観るためカメラを設置するがなかなかできず。トークで時間稼ぎ。
木村は今回MCだったが、うまく行かず、ハマカーンにクソMCやちょいくそMCと言われる(笑)
ちょいくそMCにつぼる田渕さん(笑)

なかなかスタッフが手こずる中、
谷:ここまで(この芸歴)まで行くと焦らなくなるね。

この出来事を木村さんは不祥事と言うと、
みんなに突っ込まれ
田:ハプニングや!! 

何とかゲームが始まり、一人一人剣を刺していく。
田渕さんから始まり、かごの中に剣が入っていたため、取り出しやすいよう一人ずつ剣を渡していて気配りできる人だ~とホレボレ♡♡

なかなか当たらずハラハラすると、最後2つ穴が残ったとこで飛び、神田さんがシュワッチをやろうとした瞬間田渕さんの後頭部に手が当たり痛がる(笑)
笑ってはいたけどマジで痛がってた😂

誰か早くできたかった映像を観るがなかなか再生ならず、、
木:もう一度やりますか?
田:頭当たるのもういっかいやりましょ!!と(笑)

ほんと面白い~優しいな~シミジミ

映像が縦になるかもと、
田:お客さん顔を横にしてくださいねと横に傾ける(笑)

しっかりと横に映像が流れてシュワッチの瞬間だけスローにならず(笑)


こんな感じで、強烈に面白いとこや覚えているとこだけ書きましたが、、、
盛りだくさん過ぎて一時間がたちあっという間~!!
また絶対この3組でやってほしい!!!
まじで!!!

ライブ中ちょいちょいしゃがんで客席に向かって笑う田渕さんと同じ目線になってドキッ!!直視できず、、♡ドキドキしました(//∇//)

ほんとにほんとに楽しすぎて次も絶対いくー!!!
最高の時間でした♡♡♡♡
f:id:kkkt:20170918235105j:plain