♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

2017.9.15 和牛単独in北海道

大変遅くなりましたが、、北海道での単独ツアーレポです!!


会場が整理番号順でこれまた奇跡的に一番前に行けました✨✨
ちかーーー!!手届く!!ドキドキしながら事前アンケートをカキカキ

オープニングが終わると和牛が登場し、
北海道からきたかたー?から始まり、
手が白いですね~と水田さん。自然な会話の運びでドライブデートへ。仙台ツアーと同じ。
写真が変わるやつも同様。載せてないかのがありました💦水田さんが右端でひとりで座り込んで子どもなり家族でててくる、こうみるとお父さん似

美容室ネタ、
川西さん帰るなり、僕借り上げますよと脅し、借り上げみろーー!(笑)

和牛の色々なもののチャンピオンになろうコーナー
どういうことですか?!の水田さんのツッコミウケる(笑)
ウサインボルトの記録を破るためボルトを使って2人が競う。細長い鉄の棒にボルトを回しながら競う。お前ひっくり返しかえしたやろ。と水田さんにどつく
平泳ぎ洗面器take your marksと言ってと水田さん。川西さんがtake~と言ってすぐ洗面器に顔をつけ始める。思わず笑ってしまう川西。やり直しして始める。

ボクシングの何とかベルトにちなんで水田さんがグローブをはめて履いているGパンにベルトをつける。時間が過ぎもう無理やと横でつぶやく川西さん。黙々と続ける水田さん。結果的に後ろのベルトが着けられず

スキーのジャンプ。先行水田さんが立ち、後ろで川西さんは水田さんの服の横を持ってバサバサする(笑)水田さんは何回バタバタ言えるか。2人の合計を合わせて競う。川西のバサバサが最初から調整し過ぎて、かすれていた。結果125秒で失敗。カール。カールルイスからちなんだ。八秒で一袋たい上げる


ネタ:ゾンビ
もし俺がゾンビになったら殺してほしい、殺すと即答する川西。すぐ殺しそうと水田さん。ただすぐに殺さんと
色が変わってもまだ殺さないでほしいと、まだ家族や川西に言っておきたいことがあるから、うあ~って言っても川西今日の晩飯何とか(笑)と言うと。何かと注文が多い。
川西さんがゾンビになる顔が全力。うあーー!と言ってもいつもやつ的な扱い。もう飛び降りて死ぬ。と言うとヒモでくくられる。今日の晩飯豚と牛入る?どっちがいい?と聞くとうん、頷く。するとあーーーとフリーズしてゾンビ化する水田(爆)
是非DVDになってもう一度観たい


ネタ:不動産
水田さん:お店うぃーんと入るなり駅から徒歩15分以内収納つきガスコンロ2つ‥など希望言いながら入る。さらに隣の人の条件を言い出し、バンドと学生はうるさいから嫌でも東大生ならOK。すごい偏見ですね。ツッコミ。さらに上の階の人は子連れだとうるさいのでいや。またさらに上の上の隣まで言う始末。それは関係ないのでは?と言うが以前上に問題があって突き詰めたら上上の横の部屋だったと。
お茶まだですか?といい、ちょっと出すタイミングがなかったのでと言うといやありましたよね?入ってくるなり条件言い出すので~と色々言っても引かずお茶を出す。ぬるいですねあと聞き手に出してほしいと言うと、分かりました条件に出して置きますね。お客様今日は閉店になりますありがとうごさいました。と言うと、他の店舗を当たってほしく、道案内すると、そこのお店に紹介されてここに来ました。とあちゃー(笑)
でももう今日は閉店なんですと言うと明日の朝何時に開きますか?と聞くと朝一でくるんかい。もうえいわ。

コーナー
こんな和牛はいやだ、計4本ネタ挟む
こんな川西はいやだ→水田さんの打ち合わせより、最近の川西人気でもうえいわを鏡越しに練習している

水田さん→もうえいわを取ろうとする。ネタ合わせて中、ツッコミの人がもうええわを言うてないから俺が言うわ、徐々にやり始めて今年のM1には俺が言うな。ちょいちょい『ええよ、』『なんで?』と言うと川西。

水田→ますます嫌なやつになった。
ソファーに座り仕事してるとバイク川崎バイクがくる。バイクだけに~とネタをやると、そろそろ新しいのやった方がいいですよ。と(笑)
いやぶんぶんはお前が考えてくれたんやけど‥と
水田さんの電話がなり、番組の以来や前説のことなど、バイク川崎を見ながら前説できそうなやついますね~と。
いや俺はいいよ、と何でです?あんま出てないでしょ?深夜には出てるよ。僕最近深夜見てないんですよ忙しくて。朝稼働が多くて。ほんとなかなか嫌なやつだわ

ネタ:人力車
仙台ではなかったネタ。
水田さんが人力車をひき、だーれだの感じで人力の持ち手を川西さんにかけてきた。
こだわりのラーメン屋
常連さんが沖縄からきたと聞くと、海んとこどうしたやろと(笑)確かにどうやって来たのか(笑)

アンケートコーナー
子どものときなりたかった職業
水田さん漫画家
川西さん実家の作業所、パイロット。パイロットて言うとおばあちゃんが喜ぶから(笑)
中学の学園祭でお笑いをやった。
トリオ名が''グリンピース'' 
みてみたいなー
小学生の女の子にほっけカレーがオスメメだと。
場所は琴以から車で一時間で、というとあちゃーと港の食堂(?)場所のヒント少ないねと川西さん。

川西さんさん曰わく、腰が悪いのは足や内臓が悪いのが多くの原因だとか。

などなどアンケートにいっぱい答えてもらってました✨✨