♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

2017.9/8『和牛がチャンピオンになるための全国ツアーin仙台』

まずは、、鮮度抜群のライブから書き出しと思います~


奇跡的に当たった全国ツアー!!!!!!
ほんと当たらないんだよね!!それでも2都市当たったのはラッキーであり運を使い果たした感じはある(笑)



初の仙台であり(私も)
会場は仙台市福祉プラザ。
仙台駅から電車で5分と便利な場所☆『五橋駅』。
周りは会社や学校など落ち着いた雰囲気

余裕ありすぎてついてしまい仙台周辺をふらふらし仙台駅から徒歩で移動♪日差しは強かったけど湿度が低くて過ごしやすい(^.^)

駅の裏と言っていいのか最初わからず、グランドわきを通ってすぐに会場着。




会場に入り、センターマイクを外し映像が見えるようする細やかな配慮!曲はNo.1になろうの歌に合わせたオープニング。水田さんが立ち上がるシーンに次に川西さんが煙から立ち上がる。Wを逆にするとM即ちM1。
牛が全国ツアーを駆け巡り追いつけ追い越せで2人が走る。

f:id:kkkt:20170911233100j:plain


最初のネタはドライブデート、ボンネットを空けたり、水田さんが、無免許なの!と言うと、川西さんから言わんでええよ。まなみちゃんが話てる最中バンっとドアをしめて乗る(笑)
例の胸の形のツッコミを入れるとじろじろ胸をみる。
レッツゴー言って走ると俺も手伝うねとアクセルを踏む。川西さん無免許だからやめろ。あ、、ごめん言っちゃった感。(笑)
ドライブスルーに入るとあー!!!と大袈裟に言うあれ(笑)。オニオンリングを増加して生の玉ねぎは抜いてと注文を多くつけるが聞き入れてもらえず、、物を見せながら説明しましょか?と言う。
トイレに行った後ポテトたべっ(笑)このタイミングでいうな。

MDのくだりで外に捨てるバッタを見つけ胸のとこに付けてブローチに。帰ってこいと言われるが惜しむように立ち止まる。
最後のアスレチックスに登る動きがいきいきしていて舞台の端から端までロープに捕まって動く(笑)
違うバージョンのドライブデート見れてもう満足♡♡あと水田さんのピンマイクが外れるという(笑)


コーナー:写真が徐々に変わる。
川西さんが、かつみさんに。水田は昔の髭のはやした若い頃に変わった。(笑)
ネタ挟んで二回目写真敗者復活が決まったシーンで斎藤さんがさゆりさんに。川西さんはかつみさんに(笑)このシーンはほんと感動したやつ!!
あと、、後ろにインディアンスが写っててすごい嬉しすぎた♡♡


ネター美容室:どうしても刈り上げにしたい水田さんが言うが、嫌がる川西さん。すると水田さんが腕が確かなどうか隣の客に刈り上げすると(笑)隣が寝ている隙に刈り上げようとすると川西が大声で起こす。ばれるでしょー!いや起きたら気づくでしょ!

コーナー:色んなチャンピオンになろう!的な(笑)
スポーツなど、違う角度からチャンピオンになろうというコーナー。それぞれの競技で百メートル何秒を超える遊びらしい。このコーナーはネタを挟んで2、3回ほど行った。

水泳平泳ぎ-水をはった洗面器に顔を入れ、平泳ぎをしながら何秒我慢できるか、水田さんが挑戦。
記録は43秒7何とか。。あと4秒ほど我慢出来ればチャンピオンになれたと。
一番はまったのがカールを10秒?で食べきる。
ちなみに水田さんは何かしながら食べるため30分かかる(笑)結果は一瞬でゴングがなり「うまいな」と感想。


ネタ-愛媛の友達がひったくりを捕まえた
この前のアギシュと同じで、水田さんの生まれる~はほんとウケる(笑)(笑)
※後ほどアギシュレレポに書きます。


ネターこだわりの店(的な)
ラーメン屋を開いた水田さん。
川西さんが入るなり、すぐドア閉めろ。外気がはいるから早く閉めろと(笑)車で来たお客には、あんたらみたいなんが排気ガスまいて汚してる帰れ(笑)
川西さん、徒歩しかいけんやんと。

いつもありがとうございます、と常連さんに言う水田さん。その常連さん北海道から徒歩できたと(笑)(笑)
青森と北海道つなぐとこどうきたんやろ?とツッコミ(笑)
出来上がって3秒ほど箸で麺をあげると、「麺死んだ」と手をさーーと横に払って捨てる。
でも一度捨てた具材を復活させて提供(笑)
さすがにそれは怒り、お前がラーメン殺してんねん!!
とにかく水田さんのこだわりが炸裂しててウケたなーー

エンディングはライブが始まる前に
事前アンケートをとり、和牛に質問したいことや気になることを発表する。
と思いきや時間がなくかなりいぞいで発表
ちょうど同じ日に和牛の祭典が開催されていてタイミングいいー

アンケートにも答えたいからペン持って行くと良いかと✌

とにかくネタは面白いのはもちろん、
グッズも会場の背景もこだわってて楽しすぎました!!
次も楽しみです💕💕