♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

9/10『ロード to M-1』

渋谷の∞に行ってきました!!
しかも日曜に!!
よっぽどのことがない限りゆっくり家で過ごしたいですが、、
もう我慢できず、、
早くインディアンスを観たくてうずうず(^.^)


今回は組数が多く、3組に分けてネタをしました。
M1に向けたネタを全組披露!

インディアンスは3組のトリ。

いつもだけど登場から田渕さんはこんにちはーー!!
って超元気に入るのが好きで♡♡


ネタは彼女とデート。


いつもの弾丸のツッコミに大爆笑(笑)
木村さんが俺、星の数ほど付き合おうたことあんねんて言うと、それはウソ!星って二千億おって地球上の人間よりはるかに上回ってんねんで!もし付きおうてるなら彼女が、人になる前や!!手を顔のまえでクロスして魚のエラにしたり(笑)よくそんなボケ出てけるなとすごいわ~(笑)

食事のシーンでテーブルを引き過ぎて遠い遠い!
さいばしかな~
や、ウエイトレスをして戻って来るときに田渕さん横に転けそうになったり(笑)全力さがガンガン伝わるんだよね~涙出るほど笑った!!

木村さんが『んだな』と合間に言い、今、んだな言うた?!とネタ中何度もイジる(笑)

お客さんの笑いからして一番ウケてた!!
さすが!!

ネタだけだったからエンディングはなく、MCもウケてたな~と言うと袖で田渕が笑顔でニヤニヤしてると!今日オープニングないねんと言うと、インディアンス登場!!!(笑)おつかれした~!と舞台横切る田渕さん(爆)(爆)木村さんもMCの間にいてさぞエンディングする模様面白すぎた(笑)


あー今日面白かったですとか直接言いたい~もしかして外にいるかなー?でも劇場きて一回しか見てないしな~半分期待して階段上がってまがると


いたっ!!!!!!田渕さん!!♡♡♡♡
うわーーー!!!しかも周りあんまファンらしき人いない!!チャンス!!前の人を待って、歩き出す田渕さんに、田渕さん!!と声かけて写真とサインもらえた(泣)

お名前は?と聞かれて。。♡
単独行きました!て言うとありがとう~と!
今度のインディアンス一緒の行きますね!!
来てね~ゲスト最高(おもろい?あやふや)やから~

写真もとってもらった♡♡
とにかく手が震えてペン渡すのとかシャッター押すのもぷるぷる(笑)あんま笑顔で言えなかったのが残念(^-^;勇気出して言えたからいいか(笑)

ありがとうございました!!っていって帰ったけど気持ちふあふあして一瞬の出来事、、、
あー緊張&しあわせがで心臓飛び出そう~~
次また会えたらちゃんとした色紙にサインしてもらお!(^^)!

頭の中ふわふわして 目の前に田渕さんいた、、
しゃべったしゃべりかけてくれた。
会えた嬉しすぎる、、
の繰り返しで、道で外国人の手の甲が顔に当たったのか気にならず、いや一瞬ムッとはしたけどまあいいや!!(笑)

翌日仕事たけどほんときてよかった!!!
明日からまた頑張れる!!!
田渕さんありがとう~♡♡♡


こんな感じで休日が終わりました。最高ね
ではまたo(^-^)oワクワク