♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

2018/1/2 インディアンスno寄席

あけましておめでとうございますo(^-^)o
新年一発目のライブは無限大に行きました!!
整理番号が早めで好きな席に行けてラッキー✌

今日は全体的に少ない人数で個人的に落ち着いて見れた感じ✨

もうすぐ始まるな~て時に舞台袖から2人の笑い声が聞こえて💕姿は見えないけどワクワクしてきました(笑)

最初インディアンスがオープニングで登場。
木村さんはお雛様のお内裏様的な格好で、田渕さんは柔道着ぽい衣装で登場(笑)
木村さんのあけましておめでとうーー!からはじまりお客さんはそうですねー!って言ってライブスタート(笑)


前半数組のネタが終わってコーナー

お題が出たら、田渕さんの野球と言えばのポーズに合わせるゲーム。今回は「野球」などなど。
見事田渕さんと同じポーズならくじ引きでお年玉が当たるかも!それ以外は罰ゲームで顔面に墨塗やケツバット(笑)

墨はフキンに墨がついていて顔面にゴシゴシする笑くっさーーと叫ぶ芸人さんたち笑



後半組はバビロン、左側のボケの人が客席に行き、握手してもらいました。(笑)
やさしいズがめちゃめちゃ面白かった!やさしいズの坊主の方の今どきの喋り方がうまいし実際いそう(笑)

コーナーは
風船を順番に膨らませて餅を大きくする。
口移しのため嫌がる芸人さんたち。(笑)

次は画面にある餅を膨らませ!
うちわに万歩計が付いて、火に向かってあおぐ(笑)
やさしいズの人「これお客さんは楽しんですかー?!」めちゃ面白かったです笑
ふくらみ終わるとhappy new year的な音楽が(笑)
やさしいズ「これ初めて聞いた曲?」
と盛り上げてくれて、見事お年玉ゲット!田渕さんが決めるシステム。

いつ見ても面白いかった~
たまに行こうか迷うけどきてよかったと毎回思います~

このあとのライブも参戦します。それではまた。