♡.*.*..LOL..*.*.♡

和牛とインディアンスのライブ中心ですo(^-^)oワクワク

2017.10.28 無限大Halloween sp

今日の渋谷はハロウィンで仮装だらけかと思ってたら思ったほど人ぎゅーぎゅーじゃなくてホッ。雨だったしどうなるかと思ったけどたどり着けた感じ。

立ち見までいっぱいで、ネタも前半後半ブロックに分かれた。今日はいつもより組数が多い感じがして後半お尻が痛くて(笑)

前半一発目はインディアンス
田渕さん髪を切っていてさっぱりしてた!
かっこいい~✨
ヤンキーのネタ。

コーナー対決
椅子とりゲームから始まって負けたら仮装する。
田渕さんが手を横にして踊るように回る(笑)
MC:田渕がおもしろいです!!

ニューヨーク屋敷さんが負けて五種類のカードから選ぶ。さかなくんに。全力でやってたのがすごかった!!!

次はマシュマロ飛ばし。
MCのしずるの池田さんがマシュマロを上に投げて口に入れ、口からだして床に落とすと、ちょっとたって田渕さんが落ちたマシュマロを拾って食べた!!!(笑)会場悲鳴(笑)
何だかんだで罰ゲームに。

登場したら、戦場カメラマンの人の格好に。(笑)
口にマーカーでヒゲを書いて
Gパンがキツキツでボタン止めれてなかった(笑)
着るのに時間かかっていた。(笑)

口調がゆっくりでいつものキャラと真逆で笑ってた。
田渕さん:水に飢えている。食べ物に飢えている。笑いに飢えている
笑笑

Gパンがキツくて脱げなくそのまま。

因みにニューヨーク嶋佐さんは五郎丸。
ほんとにやりたくなかったと。
仮装する種類が5種類しかなく、被るかもしれないと、田渕さん気づいてはけてGパンを脱ぐ。
田渕さん優しいですね~と芸人仲間が。

ちゃんと気づいてできる人だな~と✨また好きになるわ~💕

ピスタチオの元ホストの人も目玉のおやじに。笑
ピスタチオの時にカメラ撮影オーケーになり、
田渕さんのも撮りたかったなと。。

後半ブロックは大阪芸人が出てきて
お客さんの半数?は大阪芸人目当て。
この後もライブだとか!

エンディングで、ラニーノーズの片方にメンチを切るように近づく。笑
最後、皆とは逆の方にはけ、舞台が暗くなるとスーと戻って(笑)最後までサービス精神たっぷり!!!!(笑)

終わって、外に行くと思ったほど出待ちの数が少なくて、待つ。
コロチキやニューヨークが大半に待ってて、なぜか出演中してないトレンディーエンジェルのたかしさんもいた。
そのあと田渕さんがきて早めに会えて、今日はしっかりと目を合わせて話せた!!でも緊張はした(笑)
人多いかなーて思ったけどスムーズに会えてラッキーでした!!

元気もらったのでまた明日から頑張ろう自分!!o(^-^)oワクワク